ナイトワークBlog

☆夜職・高収入情報配信中☆

損しないためにもお給料はしっかり把握しましょう!!

その日の稼ぎをきちんと把握していますか?
f:id:maro0630:20170124022504j:plain

風俗は通常完全日払いです。

女性の方が損をしないようにその日の
稼ぎをちゃんと把握しておいたほうがいいです!


なぜならお店もバタバタしていて忙しかったりすると計算ミスがごく稀にあることもあります。

頻繁にこういったケースがあるわけではないのですが人間なのでたまにミスすることもありますよね^^;

金銭面でのトラブルもなく女性も損をしないように自分でも把握しておくとお給料の計算間違えもなくなります。

把握するといっても1日に5本、6本お仕事行くと終わってから何本お仕事したのか、何分コースに入っていたのかもわからなくなるしお仕事へ行くたびに毎回細かくメモするのもめんどくさいしメモするのを忘れてしまいそうになりますよね。


そこで私が昔使ってたやり方ですが簡単であまり忘れることもなくメモしたのを誰かに見られる心配もあまりないのでよかったら参考にしてみてください(*^^*)

60分コースでお仕事入って
10000円のバックであれば

スマホの発信画面に
60#10000→発信してすぐ切る。
すると発信履歴に何時何分にメモしたかもわかります。
f:id:maro0630:20170124022713j:plain
(これは参考に作ったものです)
指名ならまた#2000とか
延長したら30#5000(30分の延長でバック5000円)でメモしていて
最悪この30は何なのか、#2000てなに?と
忘れてしまっても金額さえ残していれば計算間違えすることもないです。

あと、知り合いやどこかへ繋がる事もないです。
最後にまとめてその日の稼ぎを計算したら
発信履歴から削除すれば誰にも見られることはありません。見られても普通の人なら何なのかよくわかりませんよね(^O^;)笑







1日の稼ぎはまた別の家計簿などのアプリにメモしていれば月の稼ぎも自分で把握することができます。

メモしていないと結構稼いでいても
知らず知らずのうちにお金を使っていて
「今月あまりお金が残らない」「最近あまり稼げてないのかな?」と心配になることもないです♪

f:id:maro0630:20170124022551j:plain

あとモチベーションにも繋がりますよ♪♪


ご自身のためにも損をしないよう
把握しておくことをおすすめします(*^^*)



でゎ、でゎ、またね♪笑

 ∧_∧∩ミ
(`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳-┳┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻―┛


ご質問、問い合わせなどは
お気軽に連絡くださいませ(*‘ω‘ *)
↓↓↓
LINE:maimaro777