ナイトワークBlog

☆夜職・高収入情報配信中☆

エステティシャン 募集!!

明けましておめでとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今年入って初の投稿です😁♪

f:id:maro0630:20170106014810p:plain




★☆池袋 エステティシャン募集☆★


f:id:maro0630:20170106014836j:plain


■エリア
池袋


■ジャンル
回春エステ


■営業時間
11:00〜26:00


■店舗詳細
ピンクサービス少なめで
オイルマッサージがメインになります。

本指名を返して行ける方は
1日に4〜5万稼ぐことも全然可能!!

客層が良く高バックで
基本90分コースが入りやすいです♪


■店舗特徴
アロマオイルを使ったエステ店。
インターネットは完全顔出し✕なので
知人バレを気にされてる方も安心して働けます。
最初にしっかりした講習が有り、専門的なマッサージ技術を学ぶことができます。


■バックの特徴

①脱ぎ無し、タッチオールNG+マッサージ、手こき
60分/6000
90分/9000
120分/12000

延長30分/5000
本指名/2000


②トップレス、バストタッチ○+マッサージ、手こき
60分/7000
90分/10000
120分/13000

延長30分/6000
本指名/3000


③トップレス、Tバック、バストタッチ、マッサージ、手こき

40分/7000
60分/9000
80分/11000

延長30分/6000
本指名/3000


※①と②ができれば③ができない女性またはオプションができない女性も採用可能。



■雑費
1接客/1000
2〜3接客/2000
4〜接客/3000
→但し、写メ日記3回/日
すればその日の雑費は−1000減額となります。

しかも、写メ日記(強制なし)はしっかりやれば雑費の減額以外にも「投稿数ランキング」「アクセス数ランキング」を月間で集計しそれぞれにちょっとした賞与が発生します。


☆★☆★入店祝金制度もあり☆★☆★

初出勤✽2000円
30日出勤✽3000円
60日出勤✽10000円
90日出勤✽15000円
100日出勤✽20000円
がもらえます!!!

つまり100日出勤すればそれまでに総額で
5万円貰えてることになります。

これってかなり……
f:id:maro0630:20170106015248j:plain

じゃないですか?(๑g•̀ω•́)g

さ・ら・に!!
↓↓↓


■■保証制度あり■■

(採用されたら皆に適用)
3〜4時間受け 2000円支給
5時間受け 4000円支給
6時間受け 5000円支給
7時間受け 6000円支給
8時間受け 7000円支給


8時間なら一本分のバック相当が保証されておりますし、6時間でも5000円保証となります。

f:id:maro0630:20170106015307j:plain


■女性コンセプト
○年齢は18~30ちょいまで
○細身〜普通体型
○Aカップ〜ok
○清楚系

金髪、タトゥー、ボディーピアス、リスカ、その他傷、肌が黒い子、爪が長い女性はNGとなります。




賞与や保証、また写メ日記を書く女性への特典など、女性のやり甲斐を重要視してくれるお店です♪

また、本指名バックもマッサージ店なのに一般ヘルスよりも高め♪

写メ日記は意外なほどに有効とされ、なかには強制のお店もどんどん増えています。
その中で罰則などなく、頑張る女性にはご褒美を設定しており非常に良心的なお店です(*‘ω‘ *)♪


気になられた方はどしどし
問い合わせくださいませ(^o^)丿



f:id:maro0630:20170106014958j:plain