ナイトワークBlog

☆夜職・高収入情報配信中☆

風俗って本当に稼げるの??Q&A

風俗に関してよくある質問♪

f:id:maro0630:20170121030314j:plain


実際に担当させていただいたキャストさんたちからのよくある質問&回答です☆


f:id:maro0630:20170121030341j:plain


Q.「ヘルスだと1日どれくらい稼げますか?」

A.50分コースなどもありますがヘルスだと基本60分コース〜が多いです。(60分7000〜10000円)お店選びも大事ですが完全歩合制なので待機時間中にどれだけお仕事が入るかでお給料が決まります!

※激安店や高級店などはまたバックも変わってきます。


Q.「ソープの方が稼げますか?あと、ソープはヘルスより大変ですか?」

A.単価が高い方はソープになります!
ソープも大衆店や高級店とありピンキリでもありますが高級店の場合1日に10〜20万稼ぐことも可能。

ヘルスより大変かどうかは女性にもよります。
ヘルスの方が自分に合ってるという女性もいれば、ソープの方が楽で稼ぎやすいという女性もいます。


Q.「処女でも風俗で働くことはできますか?」

A.処女の方も安心してお仕事はできます。
素人専門店もありますし今は素人女性を求めてるお客様も多いです。


Q.「メールのみでお店探しできますか?」

A,メール、電話のみでもお店を探すことは可能です。メールだとプロフィールとお写真をいただいて条件などを伺ってから女性にあったお店選びをしています。

写真やプロフィールをいただいても店舗探し以外で使用したり悪用することは一切ありません。
誰かに見られるようなこともないです。




Q.「昼職との掛け持ちでも構いませんか?」

A,もちろん週1、2〜、3時間〜でも大丈夫です!
学生さんや主婦の方、OLさんなども多いです。



Q.「稼げるイメージはあるけど1年や2年で数千万円貯めたいのですができますか?」

A.稼いだ分使ってしまってたらもちろん貯金はできません^^;しかしこの業界で1、2年で500万、1000万貯めてる方もいれば数年で3000万貯めてこの業界をきれいに引退されてる方も沢山見てきました(^^)

1000万貯まったら引退しようと言っていた方も
実際に目標金額に達成したらまだ貯めたいと言われてそのまま働いてる方もいました^^;笑

f:id:maro0630:20170121031252j:plain

ヘルスでもソープでも同じですが初めてのことや自分の知らない世界って怖いし体験するのに少し勇気が必要ですよね。気になる方や興味が少しでもある方は一度面接、体入だけでも覗いてみてはいかがでしょうか?(*^^*)


ご質問、問い合わせなどは
お気軽に連絡ください♪
↓↓↓
LINE:maimaro777