ナイトワークBlog

☆夜職・高収入情報配信中☆

☆出稼ぎとは??☆

最近は「出稼ぎに行きたい」という女性も増えてきました!(*˘︶˘人)感謝☆



出稼ぎについてあまり知らない女性のためにも今回は出稼ぎとはなにかを簡単にお話したいと思います。

f:id:maro0630:20170117000138j:plain


☆☆出稼ぎとは☆☆

◎日本全国好きな場所へ働きに行くことができます。

◎1日に数万円の保証もあり短期間でまとまったお金を稼ぐことが可能。
(期間はだいたい1週間〜2週間くらい)女性の方が日程、期間を決めれます。

◎業種は主にデリヘルorソープ。

◎友達と一緒に働きに行くことも可能

◎寮完備

◎交通費支給
基本は7日間で片道、10日間以上で往復になります。

◎地方に働きに行くので知人バレの心配もなくなります。

◎年齢は18歳〜50歳くらいまでok
(身分証は必ず顔付きのものが必要となります)

◎ぽっちゃりの方もOK


〜出稼ぎまでの流れ〜

面接(写メ面接も可)
↓↓
条件などを元に店舗探し&交渉
↓↓
お店が見つかったら出稼ぎの詳細を確認
↓↓
確認してOKであれば店舗さんに確定連絡をします。
↓↓
女の子が店舗さんに挨拶連絡
↓↓
当日現地に遅れないよう向かい、お仕事スタート。遠い場所だと朝が早くなってしまうので前乗りで前日から向かって泊まることも可能です。




f:id:maro0630:20170117001006j:plain

交通費も支給してもらえるしお金もがっつり稼いで出稼ぎが終わってから温泉や観光地など周って美味しいものを食べながらゆっくり帰ってこられる方もとても多いです(*^-^*)


こんな方におすすめ!!
☆在籍+収入が安定したい方(保証)
☆短期間でがっつりまとまったお金がほしい方
☆目標などがあってお金を貯めたい方
☆旅行気分で地方に働きに行きたい方
☆知人バレの心配されてる方
☆少しの出勤でお金を稼ぎたい方

※お仕事内容は通常のヘルス、ソープと変わらないです。


質問、お問い合わせは
お気軽に連絡くださいませ(*‘ω‘ *)
↓↓↓
LINE:maimaro777